久しぶりの登場です。
キタムラサキ久々の登場は、焼尻から。 いつものようにどこまでもウニなスパゲティです。 いつものように数に限りがございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
キタムラサキ久々の登場は、焼尻から。 いつものようにどこまでもウニなスパゲティです。 いつものように数に限りがございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
新緑が眩しいゴールデンウイークですね。 今年は昭和の日が土曜に吸収されてすこし短めなのでしょうか。 5月2日は火曜日で、普段はおやすみですが絶賛営業いたしております。 どうぞよろし ...more
ASPARAGI ALLA BISMARCK – アスパラガスのビスマルク風 春の訪れ、今年もやってまいりました。 どうぞよろしくお願いいたします。
5年のあいだエントランスを照らしていてくれた行灯のお役が御免され、外置きのサインボードに変わりました。熟練の表具師さん作の行灯から、いつも「文字周り」をお願いしている新進気鋭のデザ ...more
年末から年明けにかけての需給のパワーゲームではコートの外に放り出されてしまうルシュルシュルですが、函館のキタムラサキウニ入荷のお知らせです。ソースまでアレのアレでき〼。 数に限りが ...more
なかなかのお年頃がやっておりますルシュルシュル。身体が感じる時間は年々進みが早くなってきておりまして、「あっという間に1月中旬!2月はもっと早いねんて!桜の4月が終わったら夏がすぐ ...more