Drink Menu
Food Menu
2017.12.11

【続報】12月のおやすみと年末年始の営業のおしらせと、ウニとカニとスカンピのおしらせ。

Cat: Blog

12月も上旬を過ぎれば冬本番、きゅっとした空気になってきましたね。ルシュルシュルは窓に囲まれていますので、お酒がからだを巡るまでは少し寒いと感じられることもあるかと思います。エアコンとストーブをフル稼働させておりますが、暖かい服装でお越しくださいませ。

さて、12月のおやすみのおさらいです。この先のおやすみは、12日(火)、19日(火)
※26日の火曜日は開けております。
年末は29日(金)までの、年始は2日(火)からの営業です。

クリスマスのコースや特別メニューのお問い合わせをいただくことがございますが、ルシュルシュルにおきましてはいつもどおりのメニューで、いつもどおりの営業となっております。

そのかわりと言うわけではありませんが、北方四島産のバフンウニが入っております。
たくさんつかったスパゲティのアレができ〼。
漁と相場の関係で、年末は12/20日過ぎくらいまでの用意となる予定です、何卒ご了承ください。
なるべく多く用意させていただくつもりでおりますが、数に限りがございますので、お席ともにご連絡いただければ幸いです。お手数ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

北海道の蟹とスカンピをつかった年末感溢れるリゾットですが、早々に売り切れとなってしまいました。あしからずご了承くださいませ。

色気のないご報告のみで恐縮でございます。
12月と言わずとも、あわあわと走りっぱなしのルシュルシュルでございますが、本年も残すところ2週間とすこし(!)、どうぞよろしくお願いいたします。