Drink Menu
Food Menu
2021.04.27

ボッリート

Cat: Blog

*完売いたしました、ありがとうございます。

あしたのための”うちルシュル”令和3年版の2弾目。かごしま黒豚のバラ肉をたくさんの野菜のブロード(フランス語ではブイヨン、日本語ではお出汁ですね!)でゆっくりコトコトとボッリートに。白いんげん豆は別で炊いて、触感を残しながらの別包装。ブロードは濾してスパイスで整えてバジルの香りを纏わせています。@2200/200g(トピックスの写真がワンセットです。できあがりはインスタグラム lshlshl_kyoto をご覧ください。)
*お渡しは冷凍です。いろいろ試してみましたがご家庭で楽しんでいただくにはベターとの結論に。真空パックをそのまま湯煎してyeahです。お好みで黒胡椒、マスタード、サルサヴェルデでアレンジしてみてください!ミネラルがあってややしっかりめな白ワインと相性が◎です。
どうぞよろしくお願いいたします。
#豚バラ #ボッリート #お持ち帰り #うちルシュル #ルシュルシュル #京都
#costolette #ribs #bollito #togo #stayathome #cucinaitaliana #lshlshl_kyoto #kyoto #andràtuttobene