Drink Menu
Food Menu
2023.10.16

それが問題なのです。

Cat: Blog

ニョッキかパッケリかそれが問題なのですニョッキかパッケリかそれが問題なのです。
鴨とジロール茸。両方がもっている香りと酸味がとても相性がよいのです。秋らしい味わいを正五角形みたいなネッビオーロが調えてくれるのですが(とりわけ’16バルバレスコがフレッシュでいてほどよく深いので抜群だったのです!)、これをのせるのはニョッキかパッケリか、包むのか浮かべるのか。豚のアッロストにもいいかもと考えているうちに次の演目がやってくるのです。むむぅ、大問題なのです。写真はニョッキです。。
鴨とジロール茸。両方がもっている香りと酸味がとても相性がよいのです。秋らしい味わいを正五角形みたいなネッビオーロが調えてくれるのですが、これをのせるのはニョッキかパッケリか、包むのか浮かべるのか。豚のアッロストにもいいかも。むむぅ、大問題なのです。

#ニョッキ #パッケリ #トルテッリ #鴨 #ジロール茸 #バルバレスコ #イタリアのワインと #イタリア料理 #ルシュルシュル #京都
#gnocchi #paccheri #tortellini #anatra #finferli #girolles #barbaresco #nebbiolo #tobeornottobe #thatisthequestion #cucinaitaliana #vino #lshlshl_kyoto