Drink Menu
Food Menu
2020.05.18

勝って兜の緒を締めよ

Cat: Blog

通常の営業の自粛を余儀なくされてから、本当にたくさんのみなさまに応援していただき、なんとかここまでやってくることができました。テイクアウトに何度も足を運んでいただいたり、友人にも送るんだと何か所にもご依頼をいただいたり、食べてるか?と差し入れをいただいたり、角の花屋でピンときたとお花をいただいたり。

何よりも、世界中どこもが大変ななか、私たちのことを思い出してくださることがありがたくてありがたくて、私たちができることはなんだろう、テイクアウトに耐えられる料理はなんだろう、おうちでも美味しく食べていただけるものは、おうちのお皿に乗るものは、テーブルが楽しくなるものは、ワインは、おうちのナイフとフォークは、お箸は、コップは、グラスは。考えに考えて動きに動きつづけました。なんとかお気持ちにお応えしたくて止まることなく休むことなく(これは慣れないことと、手の遅いことが主な原因ですが!)走り続けてきたテイクアウト営業も終盤戦の様相です。

たくさんの感謝を、ここに目を止めてくださったみなさまに。思い出してくださったみなさまに。
ありがとうございました。
まだまだ引き締めてまいります。

ルシュルシュル
土橋 陽 剱持彩子

 

*5/22(金)より、17:30-22:00(ラストオーダー 21:00)にて通常営業の再開を予定しております。座席に限りを設けますので、ご連絡をいただけると助かります。お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。(措置に従い、変更があります。何卒ご了承くださいませ。)
*お時間は頂戴しますが、テイクアウトもご要望に応じて平行いたします。医療に従事されている方、勤務先から外食の自粛を要請されている方、措置の解除がまだの地域にお住まいの方、もちろんおうちで食べたいよという方も。ご相談くださいませ。