Drink Menu
Food Menu
2024.03.01

テーブルチェックでのご予約について(再掲です。)

Cat: Blog

ついに’22年7月よりルシュルシュルもネット予約ができるようになりました。
(*メールやダイレクトメッセージでのご予約は’22年9月末日をもって一旦終了とさせていただいております。)
ありがたいことですが、営業時間中は右往左往していることが多くなったために、いただいたお電話に出られないことも増えてしまいました。かといって仕込みや片付けの時間はお客さまがいらしているとき以上に戦場と化していますから、増して電話の音が聞こえないことがあったり昼間にはインポーター各位による試飲会に呼んでいただいたり、すわ銀行へ赴くのはこの時間だ!と、これまたすれ違いも甚だしいものでございましたから、こんどはメールやダイレクトメッセージで募ってはみたものの確約までには2往復ほどのやりとりが必要で何かとご不便をおかけしておりました。

さてどうしたものかと悩んでおりますとテーブルチェックさんの予約サイトです。
渡りに船とはこのことで、24時間受付が可能なうえ、ご希望があればリコンファームのお知らせ(*1) もテーブルチェックさんがしてくれます。ご予約の際にクレジットカード情報を入力すれば(*2)、ご来店当日は手ぶらでもお会計が済んでしまう「コンタクトレス決済」なる未来が用意されているアメージングなサービスです。
お名前、お電話番号などの入力に少しの間を要しますが、どうぞお付き合いください。

これまでどおり、お電話でのご連絡もお待ちしております。

それでは改めましてテーブルチェックの予約ページともどもよろしくお願いいたします。

*1) Googleカレンダーなどのアプリに自動的に予定が入ってしまう、または入らない。とのご連絡をいただきますが、お客さまのお持ちのスマートフォンの設定によるとのことです。
*2) 確定画面にて従来どおりのお会計との選択が可能です。
▶ 座席のご指定についてはご要望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
▶ ご予約の時間から30分を過ぎて連絡を取ることができないときはやむを得ずキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
▶ お食事のお供はワインを専らとしております。ウイスキーや焼酎, カクテル,ソフトドリンクを除いてノンアルコール飲料の用意はございません。予めご了承ください。
▶ お急ぎのお客さまや退店時間にご希望のあるお客さまには対応できない場合がございます。