Drink Menu
Food Menu
2022.05.01

メールやDMでのご予約について

Cat: News

半年先まで予約で手が回らない!というわけではありませんしメールやダイレクトメッセージで文通のように伺うのも具合がよい気がしていますので、よろしくお付き合いいただけるとありがたいです。

営業時間中、とくに18:00〜21:00頃までは料理にサーブにと2人で右往左往していますから、やむを得ずいただいたお電話に出られないこともございます。ご予約はメールやインスタグラムのDMでも承っておりますので、ご都合によりお使いいただければありがたいです。
@lshlshl_kyoto ✉︎
info@lshlshl.com ✉︎

しかしながら、どうしても返信についてのタイムラグは生じてしまいますし、ご予約を相互に確知するためには2往復ほどの交換が必要となりますから、しばしのお時間を頂戴しますことをあらかじめご承知おきください。
ご希望の日までは期間を設けてご連絡をいただくようお願いいたします。

もちろんお電話も絶賛受け付け中です。
0752522587 ☎︎

* 現在 ’22年7月末までのご予約を承っております。
* お酒はワインが中心です。焼酎, ウイスキー, カクテルの類のご用意はございません。ご了承ください。
* 店内の構造上小さなお子さまの安全の確保が難しく,また,お食事のメニューの提供には相応のお時間を頂戴するため,15歳未満のお子様のご来店はご遠慮いただいております。(’21年12月末日までにご来店いただいたことがあり,前述の事柄につきご理解いただいている15歳未満のお客さまを含むグループを除きます。)ご理解賜れば有難いです。
* 20:00を最終入店のお時間とさせていただいております。

小さな店と事情ご賢察いただければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

※ ルシュルシュルは、『オートリザーブ』という予約サイトとは契約関係にありません。当該予約サイトの掲載内容、規約などに私たちが同意したことはありません。また過去においても私たちが当該予約サイトに対し登録をしたなどの行為の事実もなく、一切の関係が存在しません。したがって「予約が取れていない」などの苦情やクレームを私たちで受け付けることはありませんのでご了承ください。